2011年3月24日 (木)

「DOGDAYS」公式HPグランドオープン&上映会

Img_wallparper_2

『DOGDAYS』公式HPグランドオープンされました。
http://www.dogdays.tv/
放送までのカウントダウンもされています。
もう10日を切っていたのですね、長かったような短かったような。
これからもがんばって応援をさせていただきます。

ゲーマーズさんで『DOGDAYS』の上映会もあります。
良かったら、お出かけしてみてください。


○日:3月26日(土)/27日(日)
○開演:両日とも1回目=13時/2回目=16時
○場所:AKIHABARAゲーマーズ本店・ゲーマーズ名古屋店・ゲーマーズなんば店
※定員:
AKIHABARAゲーマーズ本店 各回 80名
ゲーマーズ名古屋店      各回 100名
ゲーマーズなんば店      各回 100名
(参加希望者多数の場合、入場制限を行なわせて頂きますので予めご了承ください。
詳細につきましては、開催各店舗にお問い合わせください。)

※来場者特典:特製大型ショッパー

尚、上映会自体は無料とのことですが会場に東北関東大震災義援金用の募金箱が置いてあります。
余裕のある方は募金の方お願いできればと思います。
募金をしてくださった方へのお礼にという事で
主催者様のご意向でイラストを描かせて頂きました。
よろしくおねがいします。


その他お仕事情報
カラーイラストや挿絵など
newtype4月号
娘type 4月号
アニメージュ4月号
特製大型ショッパー用イラストなど
Img_wp_sp_2
こちらのイラストも公式サイトからDLできます。

|

2011年3月20日 (日)

東日本大震災

東日本大震災の被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます
そして亡くなられた方たちのご冥福をお祈り申し上げます

地震が起きた時、私は仕事をしていました。
始めは小さな揺れで、「またか−」
しかし見る間に激しくなり慌てて外に避難しました
道がゴムのように揺れているのを見て、心臓が早鐘のように打ちました。
隣の家族も避難していて、奥さんは泣いていました。

地震が止んでから再び屋内に戻り、ニュースを見る。
まだどきどきしている。

地震速報、東北震度7…
震度5強でこんなに怖いのに。
そして津波、コンビナートの火災、原発事故と次々に報道される。
私は混乱しました。

被災地は一体どういう状態なのか
報道されても、現実感がありませんでした
でも、被災者の方たちは想像を絶する辛さなんだ、ということは感じて
胸がひしゃげる思いでした

10日経とうとする今も、度々胸が詰まります。

だけど、被災者の方たちは私よりずっと気丈で
現実の困難をひとつひとつ乗り越えようとし
私は逆に励まされてしまいました

今回の震災のついて、問題はまだまだ不透明なほどあり
不安になることもあると思いますが
私は、私にできる、精一杯のことで応援させて頂ければと思います


被災者の方たちの笑顔が一刻も早く戻られることと
被災地の一日でも早い復興を願っています

|

2011年2月20日 (日)

最近のこと『DOGDAYS』

サイトのTOPにも紹介させて頂きましたが
4月からスタートの、セブン・アークス様のオリジナルアニメ 「DOGDAYS」が始まります。
今回、こちらのメインビジュアルと
都築真紀先生の小説挿絵を担当させて頂いています!
衣装だけでも可愛いのに、
更に登場人物の殆どに、けもみみまでもふもふ付いていて
描きながら萌え癒されています。
頑張って描くのでよかったらチェックして下さいね。

あとは日記に慣れてきたのでTOPにTwitterへのリンクを張ってみました
気軽にフォローして下さいね~(^^)

|

2010年12月31日 (金)

ゆくとらっこくるうさっこ

少しおひさしぶりになりました。
今年も残すところあと2時間になってしまいましたね。はやいよ−。

年越し蕎麦などを作るためにご近所の丸井に今年最後の買い出しにいってきました。
活気があって凄い人だかりで大晦日だなぁーってしみじみ。

今年もメールなどでお言葉を掛けてくださり
有り難うございました。
ちょっと、最近忙しくてお返事ができていなくてごめんなさい
全て大事に読ませてもらってたまに読み返したりもして
元気を貰っています!
来年もまた宜しくお願いします^^
うさぎ娘かけるかなー

では良いお年を!

|

2010年11月27日 (土)

てすと

復旧、したかな。

ちょっと忙しいので、潜ります

|

2010年11月22日 (月)

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

かわいい
DVD絶対買う

刀語もかわいい
真庭忍軍がぜんめつしてしまったー
人鳥ー!

|

2010年11月14日 (日)

羽はいい。

最近、天使や悪魔ものが増えていてうれしい
今描いているのもそれっぽいものでうれしい。

|

2010年11月10日 (水)

あか☆ぷろ!!!

お仕事情報です。

コンプティーク12月号のコンプティークオリジナル企画
あか☆ぷろ!!! ~明るい三姉妹プロジェクト~ にて
挿絵を描かせて頂きました!
絵は三姉妹の長女蛍さんです。
本屋さんに寄ったら興味のある方はぜひごらんください。

今日は暖かかったですねー・・・ずっと暖かかったらいいのに。

|

2010年11月 4日 (木)

ECOらくがき

Eco

天使や悪魔を描く仕事があったので筆ならしようのらくがきです。 謎の包帯はボツにした何かですが、デザイン的には気に入っているので これはこれでちゃんと描いてみようかな。 モンスターっぽく! ECO絵は何年ぶりだろか。つい最近のようにも思えるし思えない。 ECOはなんかほわほわころころ描けて楽しいんだと痛感しました。 そしてなぜか改行できないです。

|

2010年11月 3日 (水)

誕生日のくまで思い出した

Up

ECO描いてた頃描いた未発表のタイニーみつけました。

お幸せに!

ECO絵だとエミル君の立ち絵が一番気に入っていました。次にウァテス。
あと、エクスプローラーはエミルくんのつもりで描いていましたが、エミル君剣士もできるし万能だなぁ。
フェンサー女子もいつか描きたいな・・・一次職でタイミング的に描けなかった女の子だったから。いじょ。

|

«アキバblog